Logo of 33 International Film Festival

締め切り
25 Feb 2025


公開済み: 08 Aug 2024
 申し込み料がかかります
短編映画


Banner 33独立影展

33 International Film Festival

beijing, China


-キャッシュボーナス

-オフライン上映

-実際の賞品

-IMDbの資格

第1シーズンには、世界46カ国から187件の応募がありました。 その中には、エミー賞受賞者、オスカー、英国アカデミー賞のファイナリストだけでなく、ヨーロッパのトップ3映画祭の最終選考に残った映画製作者もいます。 このような形で表彰されたことを光栄に思います。 当初は4,500人民元の賞金しか用意していませんでしたが、これほど多くの優れた映画製作者が積極的に参加するとは思っていませんでした。 今回、追加の報酬として合計30000中国元相当の賞品を追加することにしました。

上位の審査員は、各映画が少なくとも4回視聴されることを保証します。

すべての応募作品には英語字幕をアップロードする必要があります。

四半期ごとに、世界中からキュレーションされた最優秀インディペンデント短編映画を、高い水準の功績と非常に競争力のある合格率に照らして表彰しています。 第4四半期版の受賞者は、年次賞の対象となります。


国際映画祭

短編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  ホラー  その他  実験映画